中島多加仁のおうちで占いWORKは副業におすすめ!3つの理由はこれ!

中島多加仁 おうちで占いWORK 副業 おすすめ 理由

副業から本格的な起業までが可能だと今話題の占い。

 

中でも占い師養成スクールの講師として定評があるのが、中島多加仁さんの『おうちで占いWORK』です。

 

謎が多く専門的な占いについて基礎から学べ、6ヶ月で占い師になれるというのですから驚きです。

 

しかし、半年間学べば本当に副業収入が得られるのでしょうか?

 

受講料がかかるはずですし、「結局お金を損した」なんて最悪ですよね…。

 

そこでこの記事では、中島多加仁さんの『おうちで占いWORK』は本当に副業におすすめなのか?その理由について詳しく解説していきます。

 

半信半疑の方や騙されたくない方は、ぜひ最後までご覧ください!

中島多加仁のおうちで占いWORKとは

中島多加仁 おうちで占いWORK 副業 おすすめ 理由

『おうちで占いWORK』は原宿で占い館を主宰する、中島多加仁さんが講師を務める占い師の養成講座です。

 

占いにもともと興味があって独学で実践してきた方はもちろん、これから占いを学んで独立を目指したいという方にも向けた本格的な内容です。

 

中島多加仁さん自身はもともと25年以上鑑定を行ってきたキャリアがあり、今までの総鑑定数は4万人以上!

 

年間で5日しかお休みが取れない時期もあったほどのカリスマ占い師です。

 

占ってほしい!と思い、オフィシャルサイトをチェックしましたが、現在は個人からの予約を受け付けていないようです。

 

占い教室やオンラインスクールを多数開催しているので、占い師育成に現在は注力しているみたいですね!

 

直近では、「予約の絶えない占い師養成スクール」という講座を開催していましたが、1期から4期まで開講していたようです!

開講時期 予約の絶えない占い師養成スクール
2019年10月 第1期開講
2020年1月 第2期開講
2020年7月 第3期開講
2021年1月 第4期開講

おうち需要が高まったのもあるのか1年半の間に4回開講し、好評だったようです。

 

そして4期の直後に開講が決まっているのがおうちで占いWORK。

グレードアップした講義内容が期待できますね。

おうちで占いWORKが副業で儲かる理由

中島多加仁 おうちで占いWORK 副業 おすすめ 理由

このおうちで占いWORKですが、すぐに占い師を本業にしたい方はもちろん、日中は会社勤めをしている方の副業におすすめなんだそうです。

 

占いというと専門的な技術が必要ですし、鑑定には時間がかかります。

 

しかも厄介なお客さん相手だとクレームが怖いですよね…。

なぜ副業におすすめなのかについて調査してみました!

顔出し名前出し不要

中島多加仁 おうちで占いWORK 副業 おすすめ 理由

占いというとサロンや占い館で鑑定するのが主流でした。

 

しかし、今の社会情勢から対面での占いが難しかったり、もともと電話占いを利用した方も少なくありません。

 

近頃ではココナラなどスキルシェアサービスが急速に浸透し、スマホがあれば簡単に鑑定が受けられるようになってきました♪

 

また、恋愛や人間関係など極めてプライベートなお悩みに対してニーズが高く、「周りを気にせず本音を聞いてほしい」という本音も…。

 

そういった占いサービスの需要が増えたため、顔を出したりましてや本名を明かさなくても鑑定ができるメリットがあります。

 

副業をするとなると、会社には絶対バレたくないですよね。

自分のプライバシーを守りながら収入を得られるのは非常に便利です!

時間の融通が利く

中島多加仁 おうちで占いWORK 副業 おすすめ 理由

メールの占いなら基本的に帰宅後や空いた時間で鑑定ができますので、時間に拘束されることもありません。

 

しかも、コミュニケーションが苦手という方でも、文字のやり取りなら考えながら打てるので、ハードルは低いですよね!

 

少し慣れてきたらチャットや電話での鑑定もチャレンジしたいところですよね。

 

ココナラなどの電話相談ページを見ていただくとわかりやすいのですが、対応できない時間帯は「離籍中」と表示ができます♪

 

相談は24時間いつでも受け付けることができますので、仕事や家事・育児以外の可能な時間で鑑定が可能。

 

小さいお子さんがいるママでも、スキマ時間でダブルワークできるのは大きなメリットですね!

6ヶ月で占い師デビューが可能

中島多加仁 おうちで占いWORK 副業 おすすめ 理由

そうは言っても誰にも相談できない悩みにアドバイスをするのが占い師の仕事。

 

タロットや姓名判断、四柱推命、風水とやり方も様々で、習得するのは難しそうですよね。

 

「難しそう」「的確なアドバイスができないかもしれない」など、不安も大きいのではないでしょうか?

 

しかし、占いは学ぶ順番と占いを習う人の選択を間違わなければ誰でも簡単に、短期間で習得することが可能だと中島多加仁さんはおっしゃっています。

 

いくら1000名以上の受講生に今まで占いを教えてきたといっても、かかる時間は長くて6ヶ月というのは信じられませんよね(笑)

 

しかも一通りできるようになっても収入に結びつかなければ意味はありません。

 

そこで本当に習得できるか?収入アップできるのか?ということを、予約の絶えない占い師養成スクールなどの受講者の声からチェックしてみましょう!

中島多加仁のスクール受講生の体験談

中島多加仁 おうちで占いWORK 副業 おすすめ 理由

過去に中島多加仁さんのスクールを受講した方や、弟子として今は立派に活躍されている方の実際の感想をご紹介します。

副業として空いた時間に 女性

本業の仕事や家事などをこなす傍ら、わずか1日2時間ほどのチャット占いと、週末の空いた時間で電話占いだけで2ヶ月目には9万円を、好きな時間や空いた時間の占いで手にしています。

占い師としてまだ半年も経っていませんが、今現在も右肩上がりで収入が伸びています。

菊池 柚姫さん

中島多加仁 おうちで占いWORK 副業 おすすめ 理由

占い師としてだけではなく起業コンサルタントとして独立した今でも、正しい道を歩けるようアドバイスをあたたかく、時には厳しくくださいます。

数多くの占い師がいるなか先生は、ビジネスとして占いをとらえ、生徒がきちんと独立できるよう支えてくださる数少ない先生です。

 

もし、「占い師として独立したい」「占いを仕事にしたい」と思っているなら迷わず先生のもとをお尋ねになることをお勧めします。

生活苦だったシングルマザーの私が、生徒を持つまでに大きく成長できたのは他ならぬ先生の指導があったから。

冬月 希和さん

中島多加仁 おうちで占いWORK 副業 おすすめ 理由

先生のもとを初めて訪れたのは、私は人間関係に疲れ仕事を辞めたばかりの時でした。

占いを通じて自分の長所・欠点を知ることができ、さらには自分を常に客観視できるようになり、「自主的に自分の心を磨く行動を取り続ける人になる」という目標を持つことが出来ました。

先生は、私のどんな質問にも予想をしていない鋭い答えを下さいます。

悩みを家族や友人に相談するのもありでしょう。

ですが解決するとは限りません。

以前は考えてもみなかった占い師というチャンスを下さった先生には感謝しかありません。

中島多加仁のおうちで占いWORKは副業におすすめ!3つの理由はこれ!まとめ

中島多加仁 おうちで占いWORK 副業 おすすめ 理由

中島多加仁のおうちで占いWORKがなぜ副業にピッタリなのかという理由をご紹介してきました。

 

確かにプライバシーを守りながら収入を得られるのは魅力的ですよね!

 

コミュニケーションが苦手ならメールの鑑定でも可能ですし、慣れてくれば報酬もどんどんアップするメリットがあります。

 

しかも、占い師としてはもちろん、著書を出版するほど経営学にも長けている中島多加仁さんが講師ですので、育てて終わりではなく本気で独立がしたければそのアドバイスももらえそうです。

 

収入を得るためにはご本人の努力が大前提になりますが、占い師は年齢を重ねて例え同世代が定年を迎えても収入を得られる職業です。

 

自分が人生設計を今後行う上でも、占いが決断の後押しをしてくれるはずです。

 

占いを学んでみない方も、将来的に独立したいという方も、今回の講座を検討してみてはいかがでしょうか?

\今だけオンライン講座プレゼント!/

おうちで占いWORK公式サイト

※視聴に料金は一切かかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA