中島多加仁のおうちで占いWORKは稼げる?元受講生のリアルな収入大暴露!

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

『おうちで占いWORK』はこの道27年以上のキャリアを誇る占い師であり、経営コンサルタントの中島多加仁さんが講師を務める占い講座です。

 

初心者が初月から結果が出た、儲からなかった占い師がたちまち売れっ子に、など中島多加仁さんのもとで学んだ受講生や弟子は次々と結果を出しています。

 

しかし、本当に中島多加仁さんのおうちで占いWORKは稼げるのか信じられませんよね…。

 

「結局お金も時間もムダにした」なんていう事態は避けたいものです。

 

そこでこの記事では、中島多加仁さんが教鞭を執るおうちで占いWORKは本当に稼げるのか?について、元受講生の実際の収入を公表しながら紹介します!

 

半信半疑という方はぜひ最後までご覧ください!

おうちで占いWORKで稼いでいる元受講生のリアルな収入

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

では実際に中島多加仁さんの教え子や過去のスクール受講生がどれほど実績を出して稼いでいるのかをご紹介して参ります!

会社員 女性

本業の仕事や家事などをこなす傍ら、わずか1日2時間ほどのチャット占いと、週末の空いた時間で電話占いをしています。

副業として空いた時間に2ヶ月目には9万円の収入を手にしました。

占い師になって半年未満にもかかわらず、右肩上がりで収入が伸びています。

占い師 女性

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

もともと占いをしていましたが、わずか月4万円ほどの収入でした。

しかし占いを学び直したことにより、電話を使った占いだけで手取り月収94万円を達成えdきました。

元整体師 男性

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

整体師の肉体労働に疲れ、占い師へ転身しました。

初月に10万円、3ヶ月目で20万円、半年で手取り42万円を達成しました。

28歳 女性

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

シングルマザーのネイリストです。

読書が嫌いで、人と話すのも苦手だったにもかかわらず、ネイリストの仕事の合間のチャット占いで7万円の収入を得ています。

十分アパート代になるのでありがたいです。

38歳 女性

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

結婚20年目で離婚したシングルマザーです。

20歳結婚中はずっと専業主婦で社会人経験が浅いです。

タロットと数秘術をじっくり学び、2週間で電話鑑定をはじめて、初月から15万円の収入を達成しました。

35歳 女性

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

5年占いを勉強してチャット占いをしていましたが全然売れず、居酒屋のホールでアルバイトの掛け持ちをしていました。

もともと学んでいた四柱推命に加えてタロットも教わり、電話鑑定を始めました。

1日4時間の電話占いで15日間で18万円稼ぐようになり、新規の鑑定は3ヶ月待ってもらっています。

おうちで占いWORKが初心者や副業でも稼げる理由

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

このおうちで占いWORKは、初心者や日中は会社勤めをしていて時間のない方でもしっかり学べば結果が出るのがポイントなんです。

 

専門的な知識が必要な占いですが、それでも最短で1ヶ月、遅くても6ヶ月で稼ぐ占い師になれるのにはどんな理由があるのか?一つずつ確認していきましょう!

講師が経営者で占い師を多く輩出している

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

おうちで占いWORKの講師の中島多加仁さんは、27年以上のキャリアを持つ占い師。

 

霊学系の家系で育ち、特別な能力を生かしながら延べ4万人以上の鑑定を行ってきたカリスマです。

 

さらに今まで1000名以上の受講生、占い未経験から200名以上の占い師を輩出しており、指導者としても申し分ありません。

 

今回のおうちで占いWORKは今回初めての開講ですが、中島さんは過去に「予約の絶えない占い師養成スクール」という講座でも教鞭をとっていました。

 

このスクールは2019年10月に第1期を開講し、その後受講希望者が相次ぎ、立て続けに4期まで続いく人気ぶり!

 

今回のおうちで占いWORKは、中島多加仁さんのメソッドをよりグレードアップさせた内容となっています♪

 

中島さんは占いの仕事の傍ら経営コンサルタントとしても活躍し、原宿の自社ビルに構える占い館「ほしよみ堂」は現在全国展開を図っています。

 

その経営手腕から、「売れる」「稼げる」占い師に育ててくれることは間違いありません!

顔や名前を出さなくていい

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

サロンや占い館で鑑定してもらうのが主流でしたが、今の社会情勢やテナントを借りるコストの面から電話やチャットなど、非対面の占いが主流になりつつあります。

 

最近だとスマホを使い、ココナラや占いサイトで簡単に鑑定が受けられるようになってきましたね♪

 

依頼者にとっても、周囲を気にせず恋愛や人間関係など、深い悩みを相談しやすいというのはとっても魅力的ですよね。

 

顔や名前を出さなくてもいいので、占い師側のプライバシーを守れるというのも強みです。

 

こういった点から、会社や世間には絶対バレたくない!という方にとって占い師は副業で取り組むのにピッタリなんです!

時間の自由がきく

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

本業をしている方でも時間的な制約がないのが占いの仕事の良いところ。

 

メール鑑定なら時間を左右されず、職場の昼休みやちょっとした時間にテキストを作成できます。

 

コミュニケーションが苦手な方でもメールのやり取りならハードルは低いですよね!

 

また、リアルタイムでお客さんと繋がるチャットや電話は自分が対応できる時間だけ、自分の都合に合わせられるのがメリット!

 

電話占いサイトやココナラでも「離籍中」や「相談可能」などステータスが表示できるため、帰宅後や休日など可能な時間だけお仕事ができます。

 

24時間対応ができますので、小さなお子さんを寝かしつけた後などもお仕事をして収入を得ることができます♪

 

さらに、簡単なホームページを制作してTwitterなどSNSで集客をすれば、宣伝費無料で集客ができてしまいます!

6ヶ月で占い師デビューが可能

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

中島多加仁さんのメソッドを学べば、早くて1ヶ月、長くても6ヶ月で占い師としてデビューできます!

 

タロットに姓名判断、四柱推命、風水と様々で、一見習得には何年もかかりそうですよね。

 

しかし中島多加仁さんは「占いは学ぶ順番と占いを習う人の選択を間違わなければ誰でも簡単に、短期間で習得することが可能」とおっしゃっています。

 

実際に中島さんのもとで学び、短期間でコツをつかんで報酬を得ている受講生は少なくなく、別のところで5年学んでも稼げなかった占い師もこのメソッドを習得してからは実績を出しています。

 

もちろん、受講しただけでは稼げるようにはなりません。

 

あくまでも長くても半年、本気で学んで実践をした上で習得できるものだということを自覚して受講しましょう!

おうちで占いWORKは稼げる?元受講生のリアルな収入大暴露!まとめ

中島多加仁 おうちで占いWORK 稼げる 稼げない

今回は、原宿で占い館「ほしよみ堂」を主宰し、占い未経験から200名以上の占い師を育成してきた中島多加仁さんが講師を務めるおうちで占いWORKは本当に稼げるのか?というテーマで検証しました。

 

この講座は、趣味として占いを習いたいという方にも向けていますが、占いを副業や本業にして収入を得たいという方へ向けてカリキュラムが組まれています。

 

占い館で働いたり店舗を構えての対面形式ではなく、在宅で電話やチャット、メールを使ってできるもの。

 

自分のプライバシーを守りながら、時間の制約がなく収入を得ることができれば、経済的なゆとりが生まれるとともに、もしものときのための一生モノのスキルを得ることができます。

 

収入の柱を増やしたいという方はもちろんですが、困っている誰かの力になりたい、貢献したいという方にとって占い師はとてもやりがいのある職業です!

  • 将来が不安
  • 在宅で仕事を始めたい
  • いつか独立したい
  • 働きがいがほしい

少しでもそう思う方には、おうちで占いWORKをおすすめします!

\今だけオンライン講座プレゼント!/

おうちで占いWORK公式サイト

※視聴に料金は一切かかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA