中島多加仁のおうちで占いWORKの口コミ!評判は本当なのか徹底検証!

中島多加仁 taka おうちで占いWORK 口コミ 評判 本当

原宿のカリスマ占い師・中島多加仁さんが開講する占い師養成講座『おうちで占いWORK』。

 

遅くとも6ヶ月で占い師になり、顔も名前も公表せずに収入が得られるということで、注目を集めています。

 

テレビや雑誌にも登場し、著書も多く出版している中島さんの講座ということで、独立したい方にも副業として始めたい方にもおすすめの講義内容のようです。

 

しかし「占い」や「副業」と聞くと怪しいイメージを抱く方も多いのではないでしょうか?

 

そこでおうちで占いWORK受講生の口コミや評判がどうなのかを徹底調査しました!

 

本当に儲けられるの?と受講を迷っている方は、ぜひこの口コミや評判をチェックしてください!

おうちで占いWORKの講師の中島多加仁とは?

中島多加仁 taka おうちで占いWORK 口コミ 評判 本当

中島多加仁(なかしまたかひと)さんは、『星読み師』と自ら名乗る占い師です。

 

1970年3月26日に母親の父と祖父は由緒正しい神社の神主という霊学系の家系に生まれます。

 

原宿にある「ほしよみ堂」という占い館の創始者で、今まで占いを教えてきた生徒は1000名を超え、今まで4万人以上の方を鑑定した実績のある方です。

 

1日に6名の鑑定を毎日行っていた時期もあるそうで、占いだけではなく経営に関する内容も含めて15冊の著書を出版しています。

 

はじめからスピリチュアルな道に進んだわけではなく、子どもの頃から周囲に霊能者や占い師が多くいたため、この世界が嫌で仕方なかったとのこと。

 

しかし多感な時期に父親の弟子や霊能者から自分の将来を言い当てられ、次第に興味を持ちだしたそうです。

 

そして20歳の時に転機が訪れます。

 

死んでもおかしくないような自動車事故を起こしてしまったにもかかわらず、奇跡的に無傷で済んだというのです。

 

それをきっかけに修業を始め、23歳で開運アドバイザーを開業し、28歳で東京に進出してからは、名古屋や京都に訪れ定期的にワークショップを開催しました。

 

しかし30歳で占いの仕事を止め、原宿で自社ビルを建設して古着屋の経営を始めます。

 

東京都内を中心に6店舗展開していましたが、経営のことで悩み訪れた占い師に

あなたは占い師になるべきです。どちらにせよ、人を救うのが運命ですよ。

あなたにしか救えない人がこの世に何万人もいますから、古着屋なんてやってる場合じゃないよ。

と言われたのを機に東海林秀樹氏に師事。

 

以来、現在まで紫微斗数、周易、遁甲、九星気学傾斜法などで占い師として活躍しながら、占い師を育てるスクールやセミナーで教鞭をとっています。

中島多加仁のおうちで占いWORKの内容

中島多加仁 taka おうちで占いWORK 口コミ 評判 本当

おうち占いWORKは中島多加仁さんが講師を務める占い師育成講座です。

 

占い師としての経験がない方でも占いの知識を学び、副業で少し儲けたり本業として独立を支援しようというもの。

 

中島さんがこのような講座を設けるのは今回が初めてではなく、実は対面式個人レッスンをはじめオンラインや動画教材など、多くのセミナーを開催しています。

 

原宿のほしよみ堂ではレッスン生の募集案内を行っていますが、

ほしよみ堂のレッスン
  • 紫微斗数教室
  • タロット教室
  • その他占術教室(風水、四柱推命、気学、カバラ数秘術、易など)

こちらの教室を開講しているようです。

 

また、おうちで占いWORKは今回初めての開講ですが、中島さんは過去に「予約の絶えない占い師養成スクール」という占い師養成講座を運営していた実績があります。

 

予約の絶えない占い師養成スクールは2019年10月に第1期がスタートし、その後2020年1月に第2期、7月に第3期、2021年1月に第4期を開講しています。

 

スクール発足1年で4期まで開講し、スクール開始前にされた説明会も満席だったそうです!

 

今回受講生の募集をしているおうちで占いWORKは、前回のスクールとも名前を変えており、よりグレードアップした内容のようですね♪

おうちで占いWORKはどうやって儲ける?

中島多加仁 taka おうちで占いWORK 口コミ 評判 本当

予約の絶えない占い師養成スクールは1年間で4期にわたって開講し、人気を集めました。

 

講師をした中島多加仁さんが再び開講するスクール、おうちで占いWORKも占い師を養成するためのもの。

 

もちろん趣味として占いを習いたいという方にも向けていますが、占いを副業や本業にして収入を得たいという層がメインのようです。

 

そして占う方法としては、占い館で働いたり店舗を構えるのではなく、在宅でできるもの。

 

電話やチャット、メールを使ってコミュニケーションを取るというもので、自分のタイミングに合う時間に仕事をすることができるのです。

 

顔や本名を明かさずに仕事ができるので、自分のプライバシーを守れるのもこのスクールのメリット♪

 

電話占いは以前からあったサービスですし、「ココナラ」など最近はスキルの売買サイトも取引が盛んに行われています。

 

さらに、簡単なホームページを制作してTwitterなどSNSで集客をすれば、宣伝費無料で集客ができてしまいます!

運営者情報を検証!

次に、おうちで占いWORKを運営しているのはどんな会社なのか?特定商取引法に関する表示から販売業者の情報を確認してみます!

中島多加仁 taka おうちで占いWORK 口コミ 評判 本当

販売業者である「株式会社CRAFTED SENSE」は2021年2月に設立された会社で、企業のページに掲載されている主要取引先も中島多加仁さんが社長を務める「有限会社マリアハウス」など数社でした。

 

メールアドレスや住所、電話番号が明記されていますので、特定商取引法上は特に問題はないようです。

おうちで占いWORKの口コミや評判

中島多加仁 taka おうちで占いWORK 口コミ 評判 本当

4万人以上の鑑定を行っており、今では多くの占い師を輩出する立場となった中島多加仁さんが主宰するおうちで占いWORKですが、実際の受講生の口コミや評判が気になりますよね。

 

鑑定のスキルを身に着けて占い師として独り立ちすることはもちろん、実際の収入に結びつかなければ意味がありません。

 

そこで、実際受講をした方のリアルな感想はどうなのでしょうか?

 

おうちで占いWORKはこれから開講するスクールなので、残念ながら口コミはありません。

 

しかし中島多加仁さんは過去4期開講された予約の絶えない占い師養成スクールやセミナー、占い教室などでたくさんの方に占いを教えてきた立場。

 

そこで過去のそんな講座の受講生の口コミを調査したのでご紹介します!

私は生涯、占い師として生きていく 桜望巴千さん

中島多加仁 taka おうちで占いWORK 口コミ 評判 本当

わたしは今まで色んなお仕事を転々とするたびに、どれも最初は「面白そう!やってみたい!」と飛び込んで行ったけれど、将来が見えなくて続けることができず辞めてきました。

 

そんな弱かったわたしが、中島先生と出逢い、占い師というお仕事を通して、縁遠いと感じていたビジネス感覚を身につけることができました。

占い師という仕事を真剣に考えられている自分に驚いています。

 

自分に合ったペースで学んだり、働くことができます。ここには、本物の自由があります。

中島多加仁先生と出逢うことができて、幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。

芽が出ない占い師から劇的変化 女性

もともと占いをやっていたが、まったくと言っていいほど稼げず月4万円ほどの収入から中島先生のもとで占いを学んだことにより状況が一変!

電話を使った占いだけで月収手取り94万円を稼ぎ出す売れっ子占い師に・・・。

整体師から占い師へ 男性

肉体労働に疲れ、心機一転占い師へ転身!

初月で10万円、3ヶ月目で20万円、そして半年で手取り42万円を稼ぐ占い師に。

趣味でお笑い芸人もやっています。

子育てをしながらも出来る! 由紀江さん(38歳) 東京

 

4歳の娘を持ちながら、仕事をしております。

最近、友人の悩みを聞く機会が多くなりました。

 

その期待に添いたくて、心理学を勉強しましたが、人によって様々で、あまり有効的ではありませんでした。

そこで、占いなら!と検索し、やっと巡りあえたのが中島先生によるWeb講座です。

 

子育てがあるので、家にいなければいけない私には、Web講座がちょうど良かったです。

進み具合も自分で決めれて、分からないことにも質問しましたが、ていねいに答えてもらい、さらに友人の悩みの解決方法まで教わっちゃいました。

 

こんなWeb講座は初めてです!続編も楽しみにしています☆

自分の好きな時間で儲けられるって本当?

中島多加仁 taka おうちで占いWORK 口コミ 評判 本当

自分の好きな時間というのは帰宅後や休日の、ちょっとした時間に占いをして収入を得ようというのがおうちで占いWORKの趣旨。

 

でもそんなスキマ時間で本当に儲けられるのでしょうか?

 

中島多加仁さんは過去に1000人もの生徒を抱え、占い未経験から200名以上の占い師を輩出してきた実績があり、実際にプレイヤーとして活躍しながら実績を出しています。

 

ただ、今回のおうちで占いWORKは中島多加仁さんが25年以上占いの世界にいながら身に着けた技術を、初心者でも限られた時間で身に着けられるメソッドです。

 

10年以上修行してから職業にする険しい道と最短1ヶ月、どんなに遅くとも6ヶ月で占い師になる方法の2つの道を示すと言っています。

 

6ヶ月で占い師になれるといっても怠けずに講義を受講し、鑑定の練習を行わなければ実現しません。

 

「スキマ時間で簡単に稼げそう」と勘違いしてしまうと、期待とは全く違う結果になってしまいます。

講義内容を理解して実践するという前提を忘れないようにしましょう。

中島多加仁のおうちで占いWORKの口コミ!評判は本当なのか徹底検証!まとめ

中島多加仁 taka おうちで占いWORK 口コミ 評判 本当

これまでカリスマ占い師・中島多加仁さんのおうちで占いWORKの口コミや評判、本当に儲けられるのかについて検証しました。

 

中島多加仁さんは自身も占い師として成功をしながら書籍を出版し、スクールで正しい鑑定方法を伝え、占い師を多く生んできました。

 

顔も本名も公表せず、スキマ時間で報酬が手に入るのは魅力的ですよね!

 

占いができるようになれば、自分自身も鑑定することができますので、人生の節目節目の決断を下す手助けにもなりそうです。

 

25年以上も前線で活躍してきた予約の取れない占い師、中島多加仁さんが半年間で占い師になるメソッドを教えてくれるというのがこの講座。

 

「ラクして儲かる」ということではなく、もちろん努力が前提です。

 

「占い師になりたい」「会社員の収入だけでは足りない」といった本気の方は検討してみてもいいのではないでしょうか?

\今だけオンライン講座プレゼント!/

おうちで占いWORK公式サイト

※視聴に料金は一切かかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA